5月 15 2014

本物のバイアグラの存在

私のメンターとても素晴らしい所ですがやはり素晴らしい人見ていると、素晴らしくない人というのも簡単に見分けることができますね。そういう人と会話をすればわかります。知識だけは立派なものを持ってるくせに、実際に行動が伴ってない人間は、話していてもわかるんですよ。やはり経験豊富でちゃんと実績が出せる人というのは、話すことが違いますね。私はメンターのように人から尊敬される人になりたいと思ってます。口だけの人間にはなりたくないですよね。偽物バイアグラを売りつけてくる人間も口だけで人間が多いです。どこでれたのかもわからない嘘か本当かも分からないような情報を言葉巧みに伝えてきますが、わかる人が話を聞いたら簡単に嘘見破ることができるでしょう。偽物バイアグラつかまされないためにはちゃんとした本物のバイアグラと接することが必要だと思います。本物に接することで偽物が近寄ってきても追い払いことができるんですよね。でも本物を知らない人は見世物にダマされてしまいます。だから最初は少しお金がかかったとしても本物を知るようにしましょう。偽物バイアグラを買ってしまったら非合法組織グループの関連会社から情報を握られてしまう可能性もあります。ネット通販で物を買うという事は自分の情報提供しているのと同じことだということも忘れないでください。

3月 16 2014

合法ハーブ撲滅運動オフ会をしようと思っている

おかげ様でこのブログには毎日100,000人以上が訪れてくれている。

それだけ合法ハーブの撲滅に興味がある人がいるってことなんじゃないかと思う。それは本当に嬉しいことだ。

じゃあ、今度はオフ会を開いてみても良いと思うんだよね。

実際にどんな人がサイトを見てくれているのか俺も知りたいからさ!

テーマはもちろん「合法ハーブを撲滅するにはづしたら良いのか?」

参加希望の人はコメント欄に何か残しておいてもらいたいと思う。

空いてる日も記載してもらえると嬉しいかな!

その中でみんなの都合が合う日を選択してみたいと思う。

会場は基本的には俺が住んでるゲストハウスで出来ればと思っているんだよね。

そんなに綺麗なところではないけど、女の子もいるからみんなでワイワイした雰囲気で討論する事が出来るはず。

まだ合法ハーブに興味がない人にも参加してもらいたいものだね!色んな人の意見を聞くって言うのは大切な事だと思うからさ!

3月 16 2014

合法ハーブで副作用があんのか?

これって本当に色んな人が疑問に思っているんじゃないかと思う。例えばバイアグラの副作用なんかはすごく有名だけどさ、合法ハーブに副作用はあんのかって話。

これは俺の個人的な見解でもあるんだけど、副作用は存在していないと思う。

そもそも合法ハーブに手を出す奴がアホだからね、副作用どうこうって前に最初から頭がおかしいんだと思う。それを合法ハーブに押し付けているだけだと思うんだよね。自己責任をなすりつけているだけだと思うの。

もちろん、この意見に反論が合っても良いと思う。実際に合法ハーブの副作用で苦しんでいる人もいるかも知れないから、あまり大きな事は言えないと思っている。でも本当に自分の勘違いではないかと一度考え直してみることも必要なんじゃないかな?

何もかも誰かのせいにしている様ではいつになっても前に進む事はないと思うんだよね。

これは合法ハーブに限った事ではないとは思うけどね。

3月 16 2014

合法ハーブ屋の売上

これは知り合いから聞いた話なんだけど、ネット通販で一番売れているところで月に1000万円の売り上げがあるらしい。これってすごいね。

何がすごいかって今の日本でそれだけ合法ハーブの需要があるって事だよ!

これだけ平和な世の中なのにこんなものを購入してしまうなんて、いや平和だからこそ買っちゃうのかも知れないけどね。

たぶん半分くらいが利益になる思うから税金を納めても月に200万くらいは残る計算になるよね?

もしかしたらそう言う業者は脱税しているかも知れないけど。そこは詳しく分からないけど可能性はあるかも知れないね。

どっちにしても普通に生活していたら合法ハーブと関わる事なんて絶対にないはずなんだからね、その辺を良く考えてもらいたいもんだ。

3月 16 2014

千葉の合法ハーブ屋が逮捕されていたね

合法ハーブ撲滅にまた一歩近づいたニュースが舞い込んで来た。

「楽園」って言う合法ハーブ屋をやっていたみたいなんだけど、今まではお店が多かったけど、今回はネット通販だったみたいだね。

これから本格的に合法ハーブ関連の業者が逮捕されるんじゃないかな?

4月から法律も変わるから本気で取り締まりがされて行くんじゃないかと思う。

だってさ、東京オリンピックが決まっている以上はそう言う怪しいものは徹底的に撲滅していかないといけないでしょ?

もしもこれを読んでいる人の中で合法ハーブ屋の人がいたら覚悟していてもらいたい。

ネット通販でいくら住所を隠しても口座を調べれば一発で分かるからね。警察もそんなに甘くはない。

と言うよりも以前は厚生労働省の管轄だったけど今は麻薬取締官の管轄でもあるからね、これは本当に大きな事だと思う。

これから春にかけて一斉摘発の噂もあるくらいだからね、今から逃げる準備をしておいた方が良いんじゃないかって思うよ、マジで。

3月 16 2014

まだ合法ハーブやってんのか!?

今だに合法ハーブをやっている人間はアホか知的障害者だけだろう。知っているか?

4月から法律が変わって合法ハーブを持っているだけ逮捕されてしまうって事。

http://www.pref.tokushima.jp/docs/2014020500165/

今までの様に甘くはないんだよ。もう終わりなんだよ。

ちなみに俺は第三世代のジーニー辺りまで楽しんでいた。

でもな、今のは完全にケミカルじゃねーか!

今の合法ハーブで楽しむ事が出来るなんて世間知らずだね、俺から言わせれば。

それでも続けると言うなら俺は止めないよ。

でもな、後悔するのは自分だって事を良く覚えていた方が良いと思うよ。それだけ。

 

2月 06 2014

合法ハーブは不幸への片道切符

合法ハーブを利用されている方は学生が多いと思いますけど、 どこまで危険だということを把握しているんでしょうか。
危険だということを 承知の上でやってるのならすぐに辞めて欲しいです。
合法ハーブを利用してから車などの運転などをしてもしも事故などを起こしてしまったら…
そのようなことを想像したことがあるんでしょうか?
一時期ツイッターの悪ノリ投稿が流行りましたけど、そのようなことをしてしまう人は想像力が恐ろしいくらい欠落してると思います。ツイッターで変な写真が流出したことによりどれだけの企業が被害を受けたことか。
合法ハーブを利用してる人も想像力が欠けてると思います。
体に害を及ぼす成分が入ってるものを吸引し続けたら、どのようになるかは想像すればわかることですよね。
合法ハーブは幻覚作用のある成分が多く含まれてるので脳細胞にもダメージを与えます。
不健康な体が欲しいのでしょうか?健康な体は失ってからでは取り戻せない可能性もあるのですよ。
ちょっとカッコイイからといって危険な合法ハーブに手を出さないでください。
合法ハーブは不幸への片道切符と思っても過言ではありません。
もしかしたら帰ってこれなくなるかもしれないということです。

2月 06 2014

合法ハーブに頼らないで性行為の時の感度を増幅させる方法

合法ハーブは性行為をより気持ちいいものにするために使われることもあるようです。
しかしそのような性行為になれると今後、合法ハーブなしでは快楽が得られない体になってしまいます。
その上、合法ハーブの副作用である咳、頭痛、吐き気などが襲ってきます。
そのような苦しい思いまでして依存するものなのでしょうか…
合法ハーブを使わなくても心の通った性行為は可能です。心から満足できる性行為とは
お互いが話し合って、努力してこそ分かち合えるものだと思います。
簡単に手に入るからといって合法ハーブに甘えてはいけません。
性行為の時の感度を増幅させる方法はいろいろあります。それは股間付近の筋肉を鍛えることです。
意識して骨盤底筋を鍛えることで男性は射精をコントロールできるようになりますし、女性は
膣を引き締めることができるようになります。確かにすぐのいマスターできるような簡単なことではないかもしれません。
しかし合法ハーブに頼り切った性行為をするよりもとても充足感がある時間を過ごせると思います。
慣れてしまえば時間の空いたときにいつでも行なえますし、それほど難しい事でもないと思います。
体に害のある成分ばかり入った合法ハーブ漬けになるよりはましですので是非ともお試しください。

2月 06 2014

このままでは合法ハーブ吸引者の交通事故が多発するでしょう

合法ハーブの怖さは間違ってしまうと死に至ってしまうということです。ファッショナブルなパッケージに
踊らされて興味本位で吸引してる人もいらっしゃると思いますけどとても危険なことをしてることに早く気づいてほしいです。インターネット上の口コミサイトなどでも情報交換がされていて、流行に敏感な世代の娯楽の1つとして
親しまれてるのかもしれませんが、今以上に厳しい規制をかけるべきです。
合法ハーブを使用して得られる幸福感などは錯覚です。脳が異常をきたし大きな絶望感を後に届けることになります。
このような質の悪い嗜好品は入手しないことが1番です。
合法ハーブを車の運転やバイクの運転をする前に吸引してしまってはいつ大きな事故につながるかを予想することはできません。飲酒運転以上に厳しい罰則を設けるべきです。早急にそのような罰則を決めないでいると、
いずれは合法ハーブ吸引者の交通事故が多発するでしょう。そうなってからでは遅いのです。
合法ハーブを吸引して事故を起こした本人は自業自得ですが、巻き込まれた被害者の人間やその家族は
あまりにもかわいそうです。交通事故はまともな人が注意してるだけでは避けれないことです。
警察は力を入れて厳重に注意喚起を行ってほしいです。

2月 06 2014

合法ハーブで自分の体を誤魔化すようなことはやめてください

合法ハーブというものが巷では流行っているようです。非常に入手しやすいことから
軽い気持ちで手を出す人が多いようです。テレビなどでも特集される機会もありますよね。
合法ハーブは思っている以上に危険なものです。しかしその危険な部分があまり深く伝わってないような
気がします。得体の知れない物質が含まれていて、それが人体に対してどのように危険なのかが
まだはっきりしていないものが多いので、後から大きな被害にあると言うケースが多いようです。
そのようなものに依存しても明るい未来が見えません。そのようなものに時間を費やすのなら
スポーツなどで体動かしましょう。私は水泳が大好きです。水泳をすれば正しい姿勢も保てますし
精神も安定します。水の中に入って無我夢中に泳ぐことでストレスも解消できます。
合法ハーブのようなもので自分の体を誤魔化すようなことはやめてください。
販売者は利益が出ればどのようなものでも売ろうとします。データの少ない得体の知れない物質が
入った合法ハーブのようなものは今後どんどんエスカレートしていく可能性が高いです。
実際に命を落としている人もいらっしゃいますので、同じような過ちを繰り返さないためにも
軽い気持ちで合法ハーブを利用するのは絶対にやめていただきたいと思います。